アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
魔空空間
ブログ紹介
zoom RSS

四月馬鹿?

2010/04/01 08:27
むしろ俺が馬鹿。
今年もエイプリルフールネタを詰め込んでくるトコがいっぱいだと思って、
ネット巡回したらいっぱいどころの話じゃないという絶望感。
タダでさえ、このところお疲れモード通り越して瀕死モードなので・・・

こんなん全部拾いきれんワイワイワールド(言ってやった言ってやった!


追記
みんな大好きゴルゴ31さんがキッチリとエイプリルネタまとめてた!
流石はゴルゴ31さん!そこにシビレルアコガレルゥ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


12時間

2010/03/12 17:36
ココ最近の睡眠時間。
疲れてるのかなぁ・・・


<気になる〜>

アニメ 『ブラック★ロックシューター』 公式サイトリニューアル

「インタフェースとしての初音ミク」と、ニコ動“祭り”の進化論

東映アニメーション 『ケツ犬』 公式サイとオープン!

TVアニメ 『GA 芸術科アートデザインクラス』 NEWS&GOODS更新

「アニソンバカ一代」発刊でアニソン1000曲メドレーイベント決行

和月伸宏らの作画過程動画収録。IllustStudioガイド本

東方Project ねんどろいどぷちセットが満を持して登場!!

大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」

お前ら「確信犯」とか「汚名挽回」には突っ込むくせに

大イチョウ倒壊「うそでしょ」「よく生きた」市民ら落胆
東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜 ぎんなん食べたかった〜」 → 鶴岡八幡宮のご神木、倒壊

日本一美しいカエル、奄美で求愛を叫ぶ「キョーッ」

いったいなぜ?日本のスズメが10分の1に激減…環境省の調査結果


<にこにこ>





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうすぐ「北斗無双」の発売日

2010/03/10 17:59
もちろん買うよ。
え?あんな糞ゲー買うのかって?
買うに決まってるじゃないか!

だってオラ、北斗厨だから・・・


<気になる〜>

ヤマハ×クリプトンのコラボ!初公式グッズ「初音ミク ブルゾンパーカー」発売決定!
意外と品自体は悪くないけどとにかく高いよ・・・

あのゲーメストの伝説級誤植がネオジオ20周年記念Tシャツに!
たしかみてみろ!

DSでもどんと来い超常現象!? 大人気ドラマ『TRICK』がアドベンチャーゲームに!
ノー、ノー、ノー・プロブレム!

唖然…「Modern Warfare 2」のNo Russianを描いたマシニマ作品が登場
これは凄い・・・

超豪華声優陣が連日動画付生放送!『Say! You Young』が「超A&G+」で放送決定!
仕事で見れるかどうか微妙だなぁ

「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2 完全版」がカオス過ぎる件
むしろスレがカオスw

「ONE PIECE MEMORIAL BEST」3月17日に発売
メモメモ

買っとけ!Blu-ray「サマーウォーズ」 構成力で魅せるテンコ盛りな満腹作
これも買っておきたい一品

かんなぎ原作ギャグ「かんぱち」を武梨兄・結城心一が描く
なんかもう内容が予測できるw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Twitterなう

2010/03/05 12:17
ああ、「now」なのか。そりゃそうだ。
モバツイ大活躍なう。
写真を簡単にうpできるので面白ありがたい。


<気になる〜>

ユニコーンガンダム、衝撃の「ユニコーンビーストモード」!
この発想は無かったwちょっと買ってくるw

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(仮題)』電子の歌姫がPSPに再臨
1stもまだ買ってない・・・

スクエニから6月10日の発売が決まった,南国破天荒アクション「ジャストコーズ 2」とは?
1まだやっ(ry

Infinity Wardはそれでも「CoDの未来の中心的存在」
・・・

「多重人格探偵サイコ」14巻と「多重人格探偵サイチョコ」4巻が発売
まじで忘れてた 明日買う

ニフティ、つぶやきから花粉症マップを試作する「みんなの花粉症なう!β」
花粉症マジツライ

車に乗りながら犬の散歩をさせていた横着者に罰金
毎朝結構見かけるけど通報した方がいいのかな?

動画サイトに「188キロ」投稿 映像解析で初の暴走摘発
アホや・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


桃の節句

2010/03/03 10:44
というわけで、ひなあられぐらいは食べようと思いコンビニへ。
15分後、帰宅した自分のてにあったものは・・・

北斗の缶チキンラーメン生誕百年記念パッケージ

・・・ひなあられは買うの忘れた。


<気になる〜>

Twitterで歌詞をつぶやくとJASRACの利用料が発生する
ま た 糞ラック か!!
そもそも歌詞は言葉の羅列であってs(以下延々と愚痴が続くので削除

社長が失踪? 無職になった? 『MW2』の開発元で何かが起きている
どういうことなの・・・

前田慶次、吉祥寺を舞台に天下御免の「かぶき祭」を開催
わぁお例大祭当日orz

痛さもアクセルも全開! 筑波サーキットが萌えた!
AZ-キャラwww

ワコム、高精度になった液晶一体型タブレットを発表
中々にいいお値段ではありますが

楽器とエフェクターをクラウドに――ヤマハが示す、IT×音楽
「歌ってみた」「演奏してみた」でまた野生のプロ達が(ゴクリ

防水仕様のボール型MP3プレーヤー:ミュージックプラネット
もうちょい、もうちょいだけ安くならんかなぁ

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円
>>121 wwwww

<雑記>
:Twitterとかいうの
なんか自分の周りでもなうなう言う人が増えた。
なのでちょっと興味が湧いてきたので、
これ更新したらちょっと導入してみようかと。
携帯からつぶやきや画像送れるのはいいなぁ。

それにしても文末の「なう」ってなんぞ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デジカメ

2010/02/25 10:20
おでかけ中に風景やなヘンテコなものを携帯のカメラで撮ったりするんだけど、
光線や元の色の具合で巧く撮れなかったりする
そこでちょっと別途にカメラを買おうと思ってマウス
最近は高性能機が4〜5万円台でも手に入るからヒャッホイと喜んでたら…

GE、実売2万円の15倍ズーム機「X5」を国内発表

2万台きちゃった・・・
デジカメ購入はこいつのレポがあがってからになるかな?


<気になる〜>

桃井はるこ&野川さくらの特別コメントも〜「瀬戸の花嫁」キャンペーン
BD買っておきたい

『トライガン』劇場版公開記念! トークイベント開催決定!
行ける人うらやましい

たちまち夢中になれる痛快FPS&RPG! 「Borderlands」
周りで買う人がいたら手を出したいところ

コトブキヤ「D-スタイル パトレイバー イングラム 1号機」のテストサンプル展示
結構うごくっぽい

梅酒 うめ物語
もちろん注文しましたがなにか?
清酒 おねてぃシリーズ こっちもよろしく!

<にっこにこ>










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年一発目

2010/02/23 21:07
あけましておめでと〜(゚Д゚ )ノイエーイ






2月も終わるって時期に何があけおめだ馬鹿野郎
前回更新が12/26・・・反省します・・・


<きになる〜>

ノイタミナが1時間枠に! AR記者会見で新情報が続々
大丈夫なのか?ノイタミナ・・・

『装甲騎兵ボトムズ』新タイトル続々リリース!
おっさんの青春が帰ってきた

実売3000円台のPSP用USBキャプチャアダプタ「USB Grabber DM231C」
ちょっと購入検討中

「週刊少年チャンピオン40周年企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア」
ジャンとシークレット(笑)は確実に欲しい

過激でインモラルなFPS「ポスタル2 ロシアより愛をこめて」が廉価版で登場
なぜいま帰ってきたしw

タフな戦いと謎解き満載のFPSアドベンチャー 「ストーカー 〜コールオブプリピャチ〜」
うちのPCじゃきびしいな

ゲームの決定的瞬間を自動で画像キャプチャーしてTwitterへ投稿できる「shot2ss」
ツイッてる人はいかがですか?

「ニコニコ大会議」東京で開催、「ニコニコアプリ」構想を発表
ニコ生とニコニ・コモンズで音楽制作の楽しさ知るワークショップ
(仮)の頃はここまで来るとは思ってなかったなぁ

“日本版フェアユース”導入なるか--2010年度文化庁法制問題小委が初会合
まあ、いらん話がでて終わりだろうな

違法ファイル公開のWinnyユーザー、権利者とISPが協力して特定・警告へ
まず関わってる団体が既にアウトすぎる・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

魔空空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる