アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


蕎麦うめぇ

2009/12/26 18:26
年越しそばまで待てず、最近ずっと蕎麦三昧。
たまにうどん。


<気になる〜>

レッドショルダーカスタムが登場!? 「装甲騎兵ボトムズ幻影篇」続報到着!!
やっぱかっこいいなぁ

東映アニメーション 『ハートキャッチプリキュア!』 公式サイトリニューアル
プリキュアスゲェな・・・

高橋名人が『スターソルジャー』を歌うアレンジアルバム発売!
CDのコンセプトとは違うけどBugってハニーも入れて欲しかったなぁ

「オレカッコイイ」「中学二年物語」…厨二病クッキー、ロリクッキー、ショタカレーが発売
カレーは中辛だろ・・・

『北斗無双』に登場する4人の漢たちと女戦士マミヤを紹介!
ラオウがアルデバランに(ry

「フェイト/エクストラ」,盛りだくさんの公式サイトが本格オープン
多分買うかな・・・?

エトナのパンツが盗まれた!? 最凶ACT『プリニー2』は3月25日発売ッス!!
なんちゅうタイトルだw

そこまで脱いじゃうの!?『SNK ギャルズアイランド 的中タイピング おみごとです』配信開始
また携帯か・・・

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻 「一番萌えたのは、一日デートです!」
しまった、もうでてるのか


<にこどう>








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


苦シミマス・イブ

2009/12/24 08:56
しっとの心は父心! 押せば命の泉湧く! 
見よ! しっと魂は暑苦しいまでに燃えている!


<気になる〜>

「よんでますよ、アザゼルさん。」DVD付き4巻特別限定BOX"牛箱"特設ページオープン!
まさかのモッさんBOX!

『アイドルマスターSP』DLC100万ダウンロード達成!
ゲイツポイントで換算すると(ゴゴゴゴ

ラブプラス特製ケーキ販売、東京各地の100人の行列…開店前に“完売”
そしてごらんのありさまだよ!


<聖アー・バー・エー>









記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/12/22 12:23
ファイアボール ウィンター・パッケージが届いた。
さらに今週中に秋田禎信BOXとROBOT魂・龍神丸が届く予定。
あとは何かゲーム一本とPC用増設メモリで今年の買い納めになるかな(漫画は別腹


<にこどう>






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FF缶

2009/12/18 09:25
エリクサー、不味くなくてがっかり(ヲ
結局ひどかったのは瓶ポーションだけだったなぁ・・・。


<気になる〜>

劇場版『TRIGUN THE MOVIE』 TVシリーズ再放送決定!
映画こっちで上映するか不安だ・・・

初音ミクが2010年3月9日“ミクの日”にソロコンサートを開催
どんな感じになるのか想像できない

押井守監督初期作品・3作が単品DVDで同時発売決定!
忘れないようにメモメモ

「殺し屋さん」4巻、総集編&ドラマCDと同時発売
ドラマCD買えるかな

安価でみかんに絵書く(゚∀゚)
この時期になるとよくやります

水が豊富な「スーパーアース」発見、これまでで最も地球に近似
浪漫だねぇ・・・(ほっこり

乳見せ少女、車にはねられる
なんかもうタイトルで笑ってしまったので


<にこどう>








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4ヶ月ぶりとか馬鹿なの?死ぬの?

2009/12/17 10:45
はい馬鹿です。でも死ぬはかんべんな(゜Д゜)


<気になる〜>

『ファイナルファンタジーXIII』の新情報と魅力を総括!
というわけで今日発売。もちろん買うよ。ま〜やとゆかりん目当てだけど

もうすぐ発売!PSP『アサシン クリード ブラッドライン』プロモーション映像公開
PS3と連動か・・・アサクリ2は箱○の方買ったんだよなぁ

figma冬の新作発表その2
る〜みっくでくるとはちょっと驚いた

「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」 本人に聞いてみた
マジで聞きに行ったのかw

珍しい深海魚、リュウグウノツカイ発見…富山
キャーイクサーン!!

無料うたう携帯ゲーム、高額請求相談273件
あの無料を謳った宣伝類もめっさ駄目だけど…同情の余地は無いよなぁ


<雑記>
アサシンクリード2クリア。あと残ってるのはガンガンNEXTとPSPo2。
まあこの二つはのんびりのろのろやっていくとして、と。
ブラッドライン買う予定だけどDSのDQ6も欲しい。
でもRPGならPSPのエルミナージュ2も欲しいんだよなぁ。
流石に2つは時間的にしんどいからどっちか切らないと・・・むむむ。


なにが「むむむ」だ俺の馬鹿。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

魔空空間 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる