魔空空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の節句

<<   作成日時 : 2010/03/03 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、ひなあられぐらいは食べようと思いコンビニへ。
15分後、帰宅した自分のてにあったものは・・・

北斗の缶チキンラーメン生誕百年記念パッケージ

・・・ひなあられは買うの忘れた。


<気になる〜>

Twitterで歌詞をつぶやくとJASRACの利用料が発生する
ま た 糞ラック か!!
そもそも歌詞は言葉の羅列であってs(以下延々と愚痴が続くので削除

社長が失踪? 無職になった? 『MW2』の開発元で何かが起きている
どういうことなの・・・

前田慶次、吉祥寺を舞台に天下御免の「かぶき祭」を開催
わぁお例大祭当日orz

痛さもアクセルも全開! 筑波サーキットが萌えた!
AZ-キャラwww

ワコム、高精度になった液晶一体型タブレットを発表
中々にいいお値段ではありますが

楽器とエフェクターをクラウドに――ヤマハが示す、IT×音楽
「歌ってみた」「演奏してみた」でまた野生のプロ達が(ゴクリ

防水仕様のボール型MP3プレーヤー:ミュージックプラネット
もうちょい、もうちょいだけ安くならんかなぁ

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円
>>121 wwwww

<雑記>
:Twitterとかいうの
なんか自分の周りでもなうなう言う人が増えた。
なのでちょっと興味が湧いてきたので、
これ更新したらちょっと導入してみようかと。
携帯からつぶやきや画像送れるのはいいなぁ。

それにしても文末の「なう」ってなんぞ?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃の節句 魔空空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる